ふじふじの日記

主にマインクラフトのサバイバルをしていきます!違うワールドでほかのバージョンでもやるかも...

マイクラブログを始めて三ヶ月! いつもありがとうございます! ふじふじの日記

こんにちは!

2日遅れてしまいましたが、ブログを始めて3ヶ月経ちました!

今は10人の方に読者登録していただいています。

最近力を入れていること

まえに「祝!50記事達成」の方で書いた内容とかぶってしまっている部分がすこしあります。

1.Twitterでの発信

前は二日に1回ブログの更新をお知らせする程度だったのですが、今は1日に2,3回ほど、普段マインクラフトであったことや作った建築について登校しています。

1つの投稿に対して平均5個ぐらいのいいねがつくので建築のモチベーションにもなっています。

 

3.お題

普段マインクラフトをしていますが、たまにお題に参加することで色々な人に知ってもらえるのです。実際にお題に参加し始めてから2,3人の方に読者登録していただきました。

いままで書いたもの

「急に休みになったら」と

「2024年にやりたいこと」です。

 

それぞれのURLです。良かったらみてください。

「急に休みになったら」

 

hujihuji.hatenablog.jp

「2024年にやりたいこと」

 

hujihuji.hatenablog.jp

 

 

 

※2日後に「あなたの元気の出し方を教えて」を書く予定です!

 

これからもよろしくお願いします!

読んでいただいてありがとうございました!

 

Twitterやってます!ぜひ見てください!

ふじふじ (@fu4096) / X