ふじふじの日記

主にマインクラフトのサバイバルをしていきます!違うワールドでほかのバージョンでもやるかも...

マイクラ Java版サバイバル #16 司書ガチャをしてみると...? ふじふじの日記

こんにちは!前回、ネザー要塞を発見したので、今回は、装備を整えるために司書ガチャをしていきたいと思います!

全部で三人分ガチャをしました。材料がないので、余裕ができたらもっと増やそうと思います。一人当たり、十五回前後でいいエンチャントが出ました。村人を一ブロックに閉じ込めるのにブロックを置きまくったので、3階がだいぶ汚くなってしまいました。近々片付けるつもりです。

さて、三人が出したエンチャントは...?

一人目

12エメラルドはかなり、安いです。ネザー金鉱石をシルクタッチで掘って効率よく回収したいなと思っています。

 

二人目

効率強化5!これで、ブランチマイニングがストレスなくできます。

 

三人目

高めのダイヤ装備を長く使い続けていくためにも、よく使うのでこの値段で売ってくれるのは嬉しいです。

 

全体的に出たエンチャントにしては安めだったので、嬉しかったです。これで、最強ツルハシが作れます。次回も引き続き準備を進めていきたいと思います!

 

見ていただいてありがとうございました!